銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

その気持ち分かるかも💡

銀ちゃんの写真嫌いを克服しよう🙋

ちょっと分かったよ!

①これは今まで通り👇

ペロペロしてる玉くんは気にしないでね😅

②ちょっと変えてみた👇

さて、何が違うのか?

①今までは『銀ちゃんこっち見て』って言ってもお母さんはスマホの画面を見てる。

②『銀ちゃんこっち見て』って言い、お母さんは銀ちゃんを見つめながら勘でシャッターを押す。

銀ちゃんからすると、

①『呼んどいて、お母さんはどこ見てんだよ💢』

②『お母さんなに?』

そうだよねちゃんと銀ちゃんみてないから嫌なんだよね。

①は頭丸い

②は平

分かりやすいな銀ちゃん(笑)

何回もやられて飽きちゃった銀ちゃん。

でもこれさぁ画面見てないからぶれる💦

お母さん慣れろよ💢

はいはい頑張ります😅

×

非ログインユーザーとして返信する