銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

もういっちょ😁

狆のはなちゃんが昨日遊んでたドッグランへ🚗💨

ここは雪が深い所なので行く勇気が無かった。

今朝、はなちゃんママから情報を頂き交通状況もバッチリだから出発🎶

ひとつひとつが結構広いね🎵

玉くん、今日もいっぱい遊んでね💨

他の犬に危害を加えたり恐怖心を与えてはいけない。って決まりに書いてたからちょっと心配してたガウガウ💦

広いしこのスペースは銀玉くんだけだから大丈夫かな?

通路挟んで反対のミニチュアシュナウザーが気になってたまらない銀玉くん。

その子が行く方向に右へ左へ…大忙し(笑)

もう楽しくて仕方がない😄

もう何がなんだか…(笑)

この子のパパは銀玉くんが行く病院の看護師さん。

銀玉くん大興奮で追いかけっこしてたから全く知らない人じゃなくて良かった💦

そろそろ帰るよ!ってリードを付けたらバタン😵

えっ?どーした?

はしゃぎ過ぎて疲れたか(笑)

もう雪にお腹擦り付けちゃって。

銀ちゃん相当暑いらしい😄

帰りの車中は凄いいびき😁

楽しかったね🎵


はなちゃんママ有難うございましたm(__)m

せっかくお会い出来たのに、はなちゃんビックリさせちゃってごめんなさい😢

これからも宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する