銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

懐かしい写真😆

先日、写真整理をした。

このブログを始めてから写真をいっぱい撮るようになったけど、それまで殆どカメラ機能を使ってない。

避難して6人で住んでた頃に銀ちゃんが仲間入り😄

ワクチンが終わるまで家から出た事が無い。

銀ちゃん初めてのお外。

イヤだ‼️って踏ん張ってる(笑)

先代犬はそんな事無かったのでビックリだった。

ちょっとお外が気になる。

このちょっとの段差が怖い銀ちゃん😄

どうにか降りた。

次はまた初めてのジャリ💦

もう帰りたい銀ちゃん😅

降りるのに凄い時間がかかった記憶がある。

どうにか歩き出して庭を出た。

今度はアスファルト‼️

初めてのお散歩は全然進まなかった(笑)

犬って外に出たら喜んで走り回ると思ってたから本当にビックリした。

こんな始まりだったのに階段とかは余裕だったのが意外だったなぁ。

銀ちゃんなんでこんなに顔デカくなったんだろう??

子供の頃は小顔だったよね😅

初対面の人の第一声って、

『わ~顔が大きい‼️』だよね。

ひどいね😅

×

非ログインユーザーとして返信する