銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

終わった😆

今日で仕事納め😄

仕事やって書類やって大掃除してやっと終了。

お母さん遅いよ💢の銀ちゃん💓

昨年11月3日、銀ちゃんの子供が5頭生まれた。

ママはイエロー。

イエローの♂2頭、ブラック♂2頭、イエロー♀1頭。

生まれた時イエロー♂は大きかった、ブラック♂は普通、イエロー♀はかなり小さかった。

昨日の職場の前をイエロー♀が通った。

相変わらず小さい感じだったけど女の子だからね。

ブラック2頭はFBで日々確認。

大きさも普通かな。

今日イエロー1頭に5ヶ月ぶりに会ってきた。

えーーーーっ👀

デカい‼️

胴回りとか銀ちゃんの1.5倍はあるんじゃないの?

足も太いよ(笑)

デブって言われてる銀ちゃんで33㌔だよ!

ピコ太郎(名前)は絶対40㌔以上ありそう😨

夜に行って来たから写真がない(泣)

胸のあたりの癖っ毛は銀ちゃんにそっくりだったよ😄

鼻が短いのもね。

ピコ太郎元気で良かった😆

もう一頭のイエロー♂むさし(名前)もデカくなってるのかなぁ💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する