銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

思い叶い過ぎ😨

今朝ベッドの中でふと思った。

そう言えばブログ始めて一年経つかな?

見返してみたらやっぱりそうだった😄

玉くんが雪でテンション⤴️だったなぁ。

雪の中でのガウガウにお母さんビビってたんだ。

『あ~雪降らないかなぁ』

なんて心の中での思ったら…

おいおい‼️降りすぎだってば😨

どうすんのこれ💦

弟が車の雪おろししてるとこに何度も挨拶に行く玉くん。

雪でテンション上がっちゃって戻ってきたらガウガウ⤴️⤴️

おしっこする前に回るんだけど、玉くんスキップだったもんね(笑)

慣れない雪道早く仕事に行かなきゃなのに楽しんじゃったから、体に付いた雪取るの大変(泣)

玉くん分かってんの?

昼休み楽しみだね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する