銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

大好き💕

友達からこの絵本が送られてきた。

ボスを飼った時に『犬の十戒』って言うものを初めて読んだ。

その10番目『最期の・・・』

最期はちゃんと看取らないとって思ってたら、ボスはまさかって事に。

銀玉くんとはどうやったら一緒に楽しく暮らせるか?

後悔しないようにとか色々と考えるようになった。

そのひとつは、いっぱい話し掛ける。

まぁ独り言になっちゃうけど😅

銀ちゃんなんてうざそうな顔するくせに尻尾はブンブン(笑)

言われてる事って分かってるんだよね。

ちゃんと表情とか動きで返してくれるもんね😁

言葉で伝えるって大事だよねって思った。

これからもうざかられても話かけるからね‼️


こんにちは!お隣さん居ないの?

居ないのかよって、つまらなそうな玉くん(笑)

明日は訓練だよ。

楽しくやろうね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する