銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

やっぱり心配なんだね😄

早起きしての洗濯&ゴミの片付け。

燃えないゴミとか段ボールとかまとめるの面倒くさい(泣)

月に一回しかないんだからコツコツやってれば良いんだけど、その一回を忘れてしまったりする😅

その後はみんなでスター・ウォーズ観てDVDの返却へ🚗💨


河川敷のとこ行こうか🎵

どうしたの銀ちゃん?

あ~玉くんが下に行っちゃったんだ。

玉くん、戻って❗

同じ所でプラプラしてる分には気にしないけど、離れると気になるんだね。

あ~それなのに…

こいつはガウガウモードで戻ってくるし😒

もうここだけで遊んでてね😅

また白鳥だ‼️

いや~ん😨

玉くんなにそれ👀

いっぱいくっついてるよ😱

顔や体にも付いてたけど、玉くんの毛と一体化して写真だと分かりにくい😅

×

非ログインユーザーとして返信する