銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

性格変わった?

もうすぐ3歳になる玉くん。

以前はクールなイケメンだったのに、最近は単なる『おだぢばか』だよね😁

お母さんも最近、玉くんによく言う言葉は『あんだなにおだってんの?』これ多いよね😅

今日もおだって銀ちゃんに向かって走る玉くん💨

あ~風が冷たい。

銀玉くんは元気だけど、お母さんはさみーよ(泣)

はっけよーいのこった👀

お母さんが家に帰ると喜んでくれる銀玉くん💓

銀ちゃんはお座りしたまま尻尾は床にブンブンと叩き付ける。

玉くんは、飛んだり跳ねたり喜びの舞を大袈裟に披露してくれる(笑)

どっちも可愛いなぁ😆

お昼寝中の銀玉くん💓

×

非ログインユーザーとして返信する