銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

爆発音💣

昨夜、みんなで一緒にベッドに入った。

銀ちゃんは布団の中に潜って先に寝た💤

玉くんはなぜかお母さんの枕の脇にお座りし寝ない。

天井に向かい鼻を鳴らす様な?変な呼吸をしてる。

『玉くん、遊んでないで早く寝なさい‼️』

何度言っても聞かないからお母さんも寝た。

寝て間もなく、どちらかの足音がした。

布団に潜ってた銀ちゃんが居ない。

銀ちゃんがドアの方でバタバタ歩き回ってる。

『銀ちゃん!戻って寝なさい💢』

銀ちゃんがベッドに飛び乗ったの同時に玉くんがベッドを降りた。

ブホッ💣またブホッ💣


まさか😨💦💦

慌てて電気を点けたら…

あぁぁぁぁ…😱

玉くん、めちゃくちゃ申し訳なしそうな顔で固まってる(泣)

お腹が痛かったらしい😢

いつものちょっとの反省とは違って、粗相した時の玉くんはこの世の終わりみたいな顔して凄い凹むから可哀想になっちゃう。

銀ちゃんはベッドで『僕教えたのに😒』って顔になってるし。

だって寝る前に二人ともどっちもしたじゃん。


玉くんの得意技…歩き💩くん😢

歩きながら爆発って😱

あ~フローリングで良かった😅


玉くん、お腹治って良かったね💓

銀ちゃん、もっとはっきり教えてよね💢

八つ当たりされる銀ちゃん😵

×

非ログインユーザーとして返信する