銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

花巻へ🚗💨🎶

最近、銀玉くんを『競技会とかに出してみたい‼️』って言う夢が😅

何が良いかな?

嘱託警察犬とかもカッコイイよね?

でもねお母さんに残念ながらそういう知識全く持ち合わせてないから😢

今日は災害救助犬の練習会を見学させてもらいに行ってきた。

隠れる人間もそれを見つける犬も凄いなーって思った。

銀玉くんには何が向いてるのかな?

銀玉くんは車でお留守番。

結構騒いでてうるさかったよ😒

もう少し静かに待てるようにね🙏

雨だったからトイレだけで終わった後も遊べなかったから帰って来てからガウガウ🎶

銀ちゃんもやるね😄

銀玉くん💓


そうそう‼️

ホワイトシェパード初めて見た👀

可愛いなぁ😆

あっ…写真は無いけど😅

×

非ログインユーザーとして返信する