銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

河川敷はしご

今日はお隣さんも一緒に一ノ関へ🎶🚗💨

うちらは河川敷へ🐾

フリスビーをキャッチして戻ってくる風な玉くん💨

戻って来ません💢

銀ちゃん、取り合いっこしよう‼️

何か食べ物でも無いか?と置いてある袋をあさってる銀ちゃん😅

玉くんの事は無視。

ねぇねぇ取り合いっこだってば‼️

逃げる銀ちゃん(笑)

『あ~面倒くせ~』って顔の銀ちゃん。

今度は自転車でトレーニング中の人が気になりだした銀ちゃん。

構ってもらえない玉くん。

しっかりフリスビーをお母さんに取られないようにしてる😅


予報では天気のはずなのに💦

地元に戻ったらこっちの方が良いじゃんって事でまたまた河川敷へ🐾

それに暖かいよね🎵

思いっきりガウガウして帰って来た😆

×

非ログインユーザーとして返信する