銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

フリスビー??

久しぶりの晴れの休日😆

銀玉くん、一ノ関まで行ってみよう🎵

晴れてるってだけで嬉しいね‼️

準備するから待っててね。

それっ💨

もうどこに飛ばしてるのか分かんない💦

銀ちゃんのリードにお母さんが投げる距離があってないよ(泣)

今度は短か過ぎるし…😒

玉くん、ボールと一緒で咥えて走り回ってる(笑)

フリスビーと合ってないけど、テンション高い玉くん。

下手な投げ方でも取りに行こうとしてくれる玉くん💓

フリスビーよりもグランドゴルフやってる知らないおじさんに夢中の銀ちゃん。

フリスビー全然出来てなかったけどなんか楽しかったね🎵

明日はお仕事だけど日曜日また遊ぼうね😄

×

非ログインユーザーとして返信する