銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ブログネタいらないから😢

お昼にお隣さん家に行ったら、『お宅凄いことになってるわよ』って言われた。

銀玉くんのご飯が届いたので鍵を開けてくれた。

最近、バカ犬ブログになりつつあるうちのブログ(泣)

帰ったらこんな感じだった💢

鼻に綿が付いてるよ😒

あのさぁ銀玉くん、注文した布団は11月にならなきゃ届かないんだよね。

それまではこれ使わないとダメなの。

綿無くなったら寒いじゃん💢


お母さんを取り合う銀玉くん。

玉くんに取られたら諦めて足元にくる銀ちゃん💓

銀ちゃんに取られた玉くんは…

銀ちゃんの事なんて全く考えてないよね?

すんごい重くて死にそうなんだけど💦


今日もテンション⤴️⤴️な玉くん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する