銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

銀ちゃん天才だ✨

天才銀ちゃん‼️

昨夜は台風の為、外は凄いことに(泣)

銀玉くん、早めにトイレを済せた。

銀ちゃんはおしっこだけ。

玉くんは両方🆗

寝る時間になり、お母さんはベッドへ。

玉くんは隣で準備万端❗

お母さん:寝るよ~銀ちゃんもおいで‼️

銀ちゃん:クゥーンクゥーン…

ドアの前をウロウロ回りだし、お母さんに向かって吠えた。

お母さん:もうっ銀ちゃん💩くんでしょ💢

玉くん:僕も❗

銀ちゃん:行こう❗

台風の中、仕方がなく外へ😒

銀ちゃんは何もせず、玉くんが💩くん👀

そうなんだよね‼️

銀ちゃんって玉くんがトイレしたい時は教えてくれるんだよね。

子供の頃もそうだったし、ドライブしてても。

やっぱり天才だ🎵って思ってたら…

今朝も台風の中トイレ。

玉くんがおしっこしてるのを横から覗く癖がある変態銀ちゃん😒

またやってるし💢

顔突っ込んでるけどそっちは風下だってば😨

やっぱりな風でおしっこが全部銀ちゃんの顔に😱

天才じゃないバカだ。

バカ過ぎるよ銀ちゃん😒💢


銀ちゃんを撮してたら邪魔者が…

やっぱそうだよね😅

焼きもちやきはそうなるよね(笑)

なんだよその満足そうな顔(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する