銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

みーたーぞー😒

お昼に帰ったらテーブルの下に一欠片のスポンジ。

その時、銀ちゃんはベッドの上。

『誰がやったの?』この一言で玉くんダッシュ💨

ベッドに逃げた(笑)

玉くん、犯人確定👮

なんで銀ちゃんまで頭丸くなってんの?

共犯ですか?

明日には分かるからね💩


おしっこ事件

疑いが確信に変わった💢

細やかな復讐なのか?

悪戯なのか?


おしっこの時、

銀ちゃんは足をあげる・あげないどちらでも出来る。

玉くんは足をあげては出来ない。(やらせない)


初めて見つけたときは、たまたまそうなったのかな?って思った。

数日前、玉くんがおしっこしてたら後ろ足の近くで銀ちゃんもおしっこ。

『玉くんにかけないでよ‼️』って言ったら銀ちゃん、『あっ!』って顔してお母さんをみた。

申し訳なさそうな顔じゃなく、チェッみたいな顔。

そして今日❗

玉くんがしてる後ろ足を完全に狙ってやった💢

『やめなさい😡💣』

その時の銀ちゃんの顔ったら、悪戯した子供みたいに『やっとかけたぜ』みたいに満足そうなのと、お母さんに怒られるの分かってるのと、でもやっぱ嬉しいのと💨

玉くんは何にもわかってない😅

そんな玉くん、可愛そうだからやめて😒


雨が降ってきたから帰るよ🐾

×

非ログインユーザーとして返信する