銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

わざとでしょ?

朝は寒くなってきたね😵

よしっ今朝も歩いた💨(ほんの少し)

銀玉く~ん座って~💓

ちょっとちょっと!

あんた達、昨日からなんなのよ💢

二人揃ってこっち見てよ😅

『お母さんまた写真とか言ってるよ』って思ってるんでしょ?

『めんどくさいなぁ』とか思ってるんでしょ?

そんで二人で相談してその座り方なんじゃないの?

『俺、昨日は前向いたから今日は玉三郎が前向きね』とか言ってるんでしょ銀ちゃん😒

嫌だって言っても付き合ってもらうからね😁


お昼休み、お隣さんにナデナデしてもらった💓

玉くん:良いなぁ銀ちゃん

玉くんの見つめる先は。

玉くん:僕はまだぁ??

今日はお隣さんにご飯食べさせてもらってね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する