銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

もう💢

気持ちの良い朝だったね☀️

ちょっと早起きだったしね⤴️⤴️


昨日、プリンさんのブログで『僕からのお願い』を読んだ。(こちらは猫)

『犬の十戒』を思い出した。

そうだよね、そうだよね。読みながら思った。

よしっ!明日は早起きして銀玉くんとゆっくり散歩しよう🎵


あ~それなのに…💢

お昼に帰ったら😱

すごい勢いでベッドに逃げた銀玉くん💦

おいっ!なんだその上目遣いは❗

可愛いじゃん💓

あ~あ⤵️⤵️

写真撮ってたら、銀ちゃんが…

『もう散歩に行こうよ🎵』って😅


ついこの前まで大人になって寂しいとか言ってたの誰だぁ??

全然大人になってないじゃん😭

×

非ログインユーザーとして返信する