銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ラッキーだよね🎵

雨が降ったり止んだりだね。

でも意外と銀玉くんが外に出る時は止んでるよね😆

数日の朝もお昼休みも夜のトイレも止んでるよね❗

なんか嬉しいよね😄


玉くん、勝手に行かないでよ🐾

今、銀ちゃんはお隣さんにナデナデしてもらってるから邪魔しに行かないでね😅


玉くん、また始まったよ💨

玉くん、運動量が多いのかな?って程、運動してないけど…😅

なんか細っ子になったね。

じゃあ銀ちゃんは?って…

そんなの聞こえない(笑)

同じ生活のはずなのにね。

体質ですか?

玉くんの方が食べてる量は多いのに。

なんでだろう??

×

非ログインユーザーとして返信する