銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

悔しいから

おや、ナニか届いたようです(⬅️パクリ)

8月に入り、雨ばっかりで全然遊べなかった(泣)

夏なのに💢せっかく泳げる様になったのに💢

このまま秋を迎えるなんて、嫌だ❗って事で…

中身はこれ❗

買っちゃいました。

4分じゃ膨らまないよ~😨

汗、ダラダラ(泣)

出来た✨

今週に入りカレンダー見てたら夏が終わることに納得がいかずに注文。

銀玉くんと遊ぶので、厚みがあり幅があり、

今週中に届く、そして安いって条件で探したらこれしかなかった。

まだ初心者だから上達したら良く吟味して買えば良いっか😅

銀玉くんのライフジャケットも注文。

ちょっと玉くんだけ試着してみて🎶

ちゃんとおしっこも出来るね😄

じゃあ動いてみて❗

良いね、良いね~🎵

今夜は銀ちゃんも試着ね。

昨夜膨らましたSUPも大丈夫か確認しないとね😄

×

非ログインユーザーとして返信する