銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

すごいんだけど(泣)

お母さんの休み中はずっとフリーだった銀玉くん😄

いつもなら『お腹すいた❗』って起こすのに時間になっても爆睡の銀ちゃん(笑)

玄関のとこだけ草取りしよう❗

雨が続き過ぎて😒

なんか銀玉くんのお庭が大変な事になってるよ(泣)

草が生えてないとこは土が苔みたいになってる😨

なんで柵の外側に芝生があるの?内側のはどこにいったの??

そんでこっちは草むらか😅

おーい玉くん‼️

おーい芝生❗どこいった?

仲良しさん💓

すごい暇だから銀玉くんお風呂に入ろう😄

一緒に入るのが当たり前になっちゃったね。

落ち着いて良い子に出来たね✨

雨で何にも出来ないお休みだったね😭


玉くん❗

玉くんに埼玉からお客さんが来るってよ😆⤴️💓

楽しみだね🎵

あっ…銀ちゃんは静かにしててね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する