銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

キモ玉くん😨

最近、おかしい玉くん😒

こんなに可愛い格好でお昼寝してるのに夜になると豹変する玉くん😒

銀ちゃんは何か欲求があれば優しくお母さんを起こす。滅多にないけど、トイレやお水が飲みたい時。

お母さんが寝てる脇にお座りして、片手でトントン😄可愛いなぁ💓

それに比べて玉くんは…

なにか欲求がある時は、お母さんの頚の下に鼻を入れてグイグイ起こそうとしたり、顔面に顎を乗せたり、ちょっと雑な感じ。

でも最近はトイレでもお水でもないのに、お母さん好き好きモードになる😵

仰向けのお母さんの脇の下に手を入れ、一応体重はかからないようにしながら、顔の真上からペロペロ攻撃😨

『止めて💢』って言うと、鼻を頚の横に入れ覆い被さるようにする。

本当にうざい😱だって玉くんの顔ってお母さんより大きいんだから💦

だからその分、銀ちゃんへのペロペロ攻撃は半減したけど😅

お母さんや銀ちゃんが座ってた椅子は立ち上がるとペロペロ舐めまくるし😱

どちらかが座らないとこは興味なし。

なんなのこの行動、マジで止めて欲しい💢


東京と比べこっちは湿度はあるけど涼しいくらい。

霧雨が降ってるけど、ちょっとお隣さん家まで😄

ぎゃ~うざ玉くんが来るよ、逃げろ💨

必死に戻ってくる玉くん(笑)

静かに寝かせてね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する