銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

サトラレ💦

今日はこれから雨らしいので、明日遊びに行く海を探しに行こう❗って事で色々と準備してた。

銀玉くん、お出掛けする事は分かっててソワソワ…お母さんの後を付いて回る😄

準備してるうちに、お母さんの色々考えた。

どうせ濡れるじゃん!

どっか良い所があったら入っちゃう?

UNIQLOのリラコに着替えたら…

あっ❗銀ちゃん気付いた❗

銀ちゃんの顔が、

『お母さん、泳ぎに行くでんしょ?行くよね‼️』になってる(笑)

超笑顔😆可愛いなぁ。

あっ…やべっ💦

なにがなんでも泳げるとこ探さなきゃ💦

ダメ元で水産会社の人に声をかけた。

『ここで犬を泳がせても良いですか?』

色が変わってるとこからは深いからね。

もし犬が溺れたらこれを投げなさいって、ロープの付いた浮きを教えてくれた。

ヤッター玉くん、海デビューだよ😆🎶

怖がって、へっぴり腰(笑)

でも銀ちゃんが泳いでると入りたくなっちゃうよね🎵

玉くんもいつの間にか泳いでた‼️

震災の爪痕。

玉くん、もう海も川も大丈夫だね😆


水産会社の方、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する