銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

昨夜だな😔

暑い💦良いお天気☀️

ちょっとだけ遊ぼう🎵

庭の石も熱いよ💦

芝生のとこだけで遊んでね😅

玉くんも砂利には入らないでね❗


あ~やっぱりおかしい…思いっきり走れてないね。

ちょっと痛いんだろうな玉くん。

昨夜は一緒に寝た💤

その時には変な様子は無し。

エアコンをタイマーにして寝た。

銀玉くんも暑くて目が覚めたらしい。

そしてこっそりプロレス💨

またエアコンをタイマーにして寝た💤

またまた暑くて目が覚めたらしい。

そしてまたこっそりプロレス💨


朝起きたら玉くんの右の前足がおかしい(泣)

あ~~😭⤵️⤵️

安静にしますよ😒

つーかさぁ銀玉くん、お母さんの上でもプロレスしてたよね?

お母さん、両下腿が痛いんだけどそして君達の足のサイズに所々、青いんですけど💢💢

×

非ログインユーザーとして返信する