銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

兄弟

うちは銀次がお兄ちゃんで、玉三郎が弟だ。

約1年違いの兄弟だ。


銀ちゃんが1歳半頃に玉くんがやって来た。


すごく負けん気が強くて、お兄ちゃんが大好きな玉くん😄



銀ちゃんより先にケージに出ても必ず銀次のそばへ。

銀ちゃんは、おやつでも遊びでも単独で喜びを味わうけど、玉くんって自分だけっていうのが嫌みたい。

おやつも銀ちゃんが食べたら食べる。

玉くんだけ連れて近くに遊びに行っても、あらっ銀ちゃんは?なんて言葉を聞いたらいてもたってもいられなくなっちゃう。

うちの玄関向かってダッシュ💨


多分、銀ちゃんが超優しいんだろうな💓

×

非ログインユーザーとして返信する