銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

草木も眠る丑三つ時😱

ピチャッピチャッ…クチャクチャ…

この音と冷やっとする感触((( ;゚Д゚)))


銀ちゃんが布団の角や綿毛布の角をカミカミする音😵

ラブラドールってタオルとかカミカミ好きだよね。

銀玉くんの寝具はみんな角がなくなっちゃってるじゃん😨

最近はお母さんが寝不足になるから一回見つかったら銀ちゃんはケージ行き💢

玉くんとお母さんだけベッドで寝る。

でも、玉くんってベッドで寝ないんだよね😅

お母さんが寝てるベッドと銀ちゃんのケージの間の床で寝るんだよね💦

玉くんはタオルや布に興味が無いくせに、愛する銀ちゃんがカミカミしてヨダレでびしょびしょの布の角は嬉しそうにしゃぶってるよね。

いくら好きでもやめてくれないかなぁ😢

×

非ログインユーザーとして返信する