銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

好きだね~🎶

ちょっと時間があったのでお散歩してから庭で遊んだ。

玉くん踏ん張るの得意だよね(笑)

結構な斜面だけど、銀ちゃんの事が気になるらしい。

銀ちゃん、戻ってお庭で遊ぼう🎵

ガウガウやって😄

お母さん、お家の掃除してくるね!


お庭に戻ったら銀ちゃんはもう帰るって出入り口で待ってる。

玉くんは…

僕、まだ走りたい❗って一人ダッシュ💨

お母さんが居ない間にやれば~?

一人ダッシュやると凄い満足そうな顔になるよね😄

お母さんと銀ちゃんを待たしておきながら、終わると早く帰るよ❗みたいな顔して、自由奔放だよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する