銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くん一人ぼっち😭1日目

銀ちゃん、予定では今日から30日まで出張❗

前回はお母さんの職場の近くだったから通いだったけど、今回はお泊まり。


大変なのは玉くん😓

銀ちゃんを連れて家を出た。

『ワォーンワォーン…』お隣さんの話だと車が行った後も大きな鳴き声が聞こえてたみたい😭

お母さんがお昼に帰ったら、早くだしてと言わんばかりにケージの中でバタバタ💦

いつもはそんな事しないのにね😓

ケージから出たら、今度は早く部屋から出るって大騒ぎ💦

部屋から出たら、玄関を早く出るって大騒ぎ💦💦

外に出て一生懸命何かを探してる。

急いでおしっこして、いつもならリードを外してお隣さんとこに向かって猛ダッシュなのに、銀玉くんの車のまわりを走り、落ち着きがない😨


ずーっと銀ちゃんを探してる姿が可哀想過ぎる(泣)

どうなることやら…😢

頑張れ玉くん❗

×

非ログインユーザーとして返信する