銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ダニ😱💦

昼過ぎ迄、雪&雨。

それもう暴風雪警報も出てるし😓

休みなのに遊びに行けない💢

やっと晴れたけど、出掛けるのは面倒くさい😅

お隣さん家に探検に行こう🎵

玉くん張り切ってるね🎶

それぞれ探検😄

銀ちゃんを見つめる玉くん💓

そのうちに…

ガウガウが始まったよ。

あーーーっ😨

ちょっと待って‼️

マジで待って😱💦

銀ちゃんの顔にダニが付いてる😭

三匹取って、その後一匹取った。

えっ?玉くんにも付いてる😭

二匹退治。

まだ吸われてなくて良かった。

冬場はダニ薬飲んで無かった。

やっぱり暖かいからもう飲まないとヤバいね。

慌てて下がって来た。

お隣さんが出て来てくれて遊んだんだけど、銀玉くんにダニがいないかチェックしてたから写真撮れなかった😓

×

非ログインユーザーとして返信する